玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
(01/20)

「好きな男優」ランキングで1位を獲得するなど、幅広い女性層から人気が高い俳優・玉木宏が、知られざる一面をバラエティー番組で語った。

ゲスト出演した1月9日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』で、玉木宏が"面倒くさがり屋らしい"という情報が出回っている事実を本人にぶつけると、「そうですよ!」とあっさり認めた。
さらに、後藤輝基が「家の中って、我々の中ではめっちゃ綺麗なイメージですけど、」と尋ねると、「めっちゃ汚いですね」と答えたのだ。

玉木宏いわく、「脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし」だそうで、「いい加減、マリモみたいなものが浮いてきてダメだと思って片付ける」と、汚いどころかカビのような物が発生し始めて、ようやく観念して片付けるのだという。

外見は爽やかで非の打ち所がないイケメンだが、他人に見られないプライベート空間は正反対。こういったギャップも、また女性ファンを惹き付けているようである。(船越)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
玉木宏婚約者と破局したのはが原因!? 兄の結婚を邪魔した!?
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
玉木宏 自宅 画像 汚部屋 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau