エビちゃん、年内結婚を否定しつつも「そうなれば…」とラブラブ宣言!!
(11/26)

モデルの蛯原友里(30)と押切もえ(29)が25日、都内でエルメスと雑誌「Can Cam」「Ane Can」の合同イベントでトークショーを行った。

この日、エルメスのスカーフ「エルメス・カレ」を身にまとって登場した蛯原は、同商品をPRするはずが、「カレ」と「彼(=イルマリ)」を混同してしまったのか「とってもステキなカレ。自分に合ったカレを見つけてほしい…」と顔を真っ赤にしながら、「も〜何でこうなってしまっただろう」とシドロモドロに。

一部でリップスライムのILMALI(34)と来月結婚と報じられた件を問われると「まだ未定です」と否定しながらも「事務所にはお付き合いしていることを報告し、結婚できればいいですねというお話はしていますが…。温かく見守ってください」と話した。

年内結婚に至るかどうかはともかく、結婚に向けて交際が順調に続いているのは確かのようだ。

一方、プロ野球・巨人の野間口貴彦投手(26)と破局した押切は「今も仲がいい友だち」としながらも、新しい彼については「まだいないです。優しい彼がほしいです」と目を輝かせていた。(松野)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 熱愛 結婚 リップスライム ILMALI 蛯原 押切
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau