東山紀之、ついに独身貴族卒業!! 木村佳乃と来春ゴールインか!?

少年隊の東山紀之(43)が独身貴族を卒業することになった。

お相手は女優の木村佳乃(33)で来春の結婚を視野に真剣交際しているという。

複数の関係者の話を総合すると、2人は昨年3月に上演された蜷川幸雄氏(74)演出の音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」舞台共演をきっかけに急接近。

稽古では、厳しい指導で知られる蜷川氏の演出を受け、休憩中も2人で演技論を戦わせた。そんな日々が続き、お互いの仕事に対する真摯な姿勢にひかれ合った。俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。

当時、東山は2年半交際した女優、内山理名(28)と別れて半年が過ぎ、木村も俳優、伊勢谷友介(33)と破局したばかりだった。

2人は双方の自宅を行き来するなど、1年半ひと目のつかない形でデートを重ねていたという。食事や舞台を観劇する際には複数の友人と一緒だったこともあり、熱愛が公になることはなかった。

一部報道では東山は交友の深い国民栄誉賞女優、森光子(89)にも明治座の舞台「晩秋」の楽屋を訪れ、木村との真剣交際を報告しているという。

年末に向けて芸能界にまたビッグカップルが誕生したようだ。(松野)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 熱愛 結婚 女優 舞台 木村 東山 俳優 交際 真剣交際 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau