松嶋菜々子の映画「眉山」が大ゴケで打ち切り必至!?

今月12日に公開された松嶋菜々子の主演映画「眉山」が、あまりの不入りに打ち切り説が出始めている。

「眉山」は、歌手・さだまさし原作の小説を映画化したもの。徳島県を舞台に母と娘の交流が描かれている。

昨年は、讃岐うどんブームの中、同じ四国の香川県をアピールする映画「UDON」が公開されたが、やはり結果はイマイチに終わっている。

「今回の『眉山』も『UDON』と同じく、東宝とフジテレビ製作なんです。『UDON』では、小西真奈美を映画女優で売り出そうとしましたが失敗に終わりました。

『眉山』はもともと、地味な映画。それでも松嶋が主演なら、かなりの観客動員が見込めると思ったんですが、早くも3億円の赤字が予想されています」(東京スポーツ・映画関係者)」

「一週間前に公開された『ゲゲゲの鬼太郎』に食われて、初日の舞台あいさつがあった日劇はともかく、どこの劇場も予想外の不入りでしたからね。

『蒼き狼』で大不評を買った夫の反町と同じで、映画関係者からは松嶋はスクリーンでは客が呼べない役者だ、という声が上がってますよ(某映画プロデューサー)」

「─鬼太郎」に食われたというが、子供客も狙っている同作と、松嶋映画の観客がかぶるわけがない。不入りを分析する言い訳にも苦労しているということか。

松嶋はSMAP X SMAPに映画の宣伝のために出演したり、一切NGだった子供の話題を解禁したりと、もはや無手勝流のアピールぶりだが、フジはカンヌに無理矢理出かけて顰蹙を買ってまで「西遊記」「HERO」の宣伝に予算と時間を大量投入中。

松嶋はどうやらこのまま討ち死にするしかないようだ。今後、反町、松嶋夫婦を今後スクリーンで見ることは難しくなっただろう。(淺川)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 打ち切り さだまさし 東宝 フジテレビ 舞台 フジ 子供 宣伝 主演 関係者 松嶋 反町 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau