Perfume、あ〜ちゃん、姉妹競演の夢が叶い号泣!?

女優、川島海荷(かわしまうみか=15)が所属する女性5人組、9nine(ナイン)が29日、東京・青海のビーナスフォートで新曲発表イベントを開催した。

同ユニットは05年に9人で結成。今年から現在の5人組になり、この日は川島と西脇彩華(にしわきさやか=17)、佐武宇綺(さたけうき=17)、三浦萌(みうらもえ=16)、下垣真香(しもがきまどかまどか=17)が4曲を披露した。

4カ月ぶりとなるライブで、新曲「Smile Again」など4曲を1200人の観客の前で披露。

この日、クリスマスをイメージさせるような白と赤の衣装で登場した5人は、クリスマスは「5人で泊まりがけの鍋パーティーができたらいいな」と声をそろえ息の合ったところを見せた。

さらに海荷は「久しぶりなので緊張しました。今後はSMAPさんみたいに個人でも活躍して、まとまりのあるユニットになりたい」と決意表明した。

来年1月20日には新曲「ヒカリノカゲ」を発売し、同24日放送予定のNHK「MUSIC JAPAN」に出演。

司会を務めるPerfumeの西脇綾香(20)を姉に持つ彩華は、「共演するのが夢でした。いつもライブを見に来て、アドバイスの嵐です」と明かし、出演決定に姉と母の3人で号泣したそうだ。(松野)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
川島海荷 | Perfume
【キーワード】
川島海荷 9nine Perfume 西脇綾香 西脇彩華 出演 川島 新曲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau