柳楽優弥&豊田エリー、ブログで婚約を正式発表!!

来年1月に結婚することが明らかになった俳優、柳楽優弥(19)と日英ハーフの美女タレント、豊田エリー(20)が2日、それぞれのブログで、婚約したことを発表した。

柳楽は「この度、私、柳楽優弥は豊田エリーさんと婚約いたしました」と報告。

「出逢いから月日を重ねる毎に、互いの人生に欠かせない存在になり、二人で決断しました」と経緯を説明し、「まだ未熟な私達ですが、温かく見守っていただければ幸いです」などと綴った。

豊田も自身のブログに、同じ文面をアップした。

2人は同じ高校出身で4年の交際。所属事務所も同じで、映画や写真など共通の趣味を持っており、柳楽の入学後すぐに意気投合し、交際に発展した。

豊田は父親が英国人、母親が日本人のハーフ。ファッション誌で活躍し、映画などにも出演している。

入籍日は豊田の21歳の誕生日である1月14日が有力。挙式も行う意向だが、具体的には未定という。豊田は妊娠していないという。(松野)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
注目ワード
【人物】
柳楽優弥 | 豊田エリー
【キーワード】
柳楽優弥 豊田エリー 婚約 熱愛 ブログ 映画 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau