藤本美貴熱愛発覚!お相手はなんと品庄の庄司!!
(05/24)

モーニング娘。の藤本美貴に熱愛発覚!!

なんとお相手はお笑い芸人の庄司智春だ。漫才コンビ、品川庄司のツッコミ。筋肉で家が貧乏の方、といったらわかるだろうか。

明日発売の「FRIDAY」が「藤本美貴 庄司智春3日連続通い愛」とのタイトルで報じている。

記事によると、二人は三日連続の通い愛現場をキャッチされたという。

藤本はフットサルチーム「ガッタス」のコーチとの噂も聞こえてきたばかりだが、まさか二股?

庄司はこれまでに石川梨華や小阪由佳との噂もあった。

また、石川にかつてピン芸人末高斗夢との噂があったことを考えると、お笑いとハロプロの間にある種のホットラインが存在しているのかも?

それにしても止まらないハロプロのスキャンダル。熱愛、というだけなら加護亜依、辻希美級の爆弾にはならないが、恋愛がタブーだったはずのモー娘。も、こうなると末期症状か。

藤本は5月7日にモーニング娘。のリーダーになったばかり。

かつて、リーダーだった矢口真里が小栗旬との交際でモー娘。を追われ、卒業コンサートもナシにハロプロの飼い殺しタレントに甘んじていることを考えると、藤本に下される処分が気になるところだ。

かつては「男女交際したらクビと言われていた(石黒彩)」という徹底したタレント管理を行っていたアップフロントエージェンシーだが、ハロプロの冠番組の視聴率が1%台と人気が底打ちした今となっては、そこまで強いタレントの管理はできなくなってしまっているのかもしれない。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
品庄 品川庄司 藤本美貴 庄司智春 藤本 モーニング娘 モー娘 笑い
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau