破局報道から一転!? 響・長友に木村佳乃似の新彼女!?

お笑いコンビ「響」の長友光弘(31)と小林優介(31)が9日、都内で行われたガスト「ハミ出るビーフステーキセット」発売記者会見に"謝り芸人"として登場した。

同商品は、円高差益を還元、これまでの140グラムのステーキを同価格のまま200グラムに増量したもので、鉄板から"ハミ出る"ほどの大きさの肉が特徴。

この日、ごめんねの日を記念してオープンした話題の「謝り美人」サイトから、ミス学習院の齋藤由佳さん、ミス成城の佐野りりこさんらミスキャンパスと一緒に、女子高生みつことして登場した長友は「プロフィールの体重が120(キロ)になっているんですけど、実際は122(キロ)です。体重詐称してすいません」と謝り会場を盛り上げた。

プライベートでは彼女と破局したと一部で報じられた長友だったが、「私、彼女いるんですよ。まさみって女でね。いい女ですよ。強いて言えば木村佳乃さんに似てる」と仰天告白。

「U字工事やハイキングウォーキングなど"謝りキャラ"の芸人には負けたくないので、私生活をバラ売りしていきます」とライバルに奮戦布告した。(松野)


関連ニュース
フットボールアワー・岩尾望が噂の同棲生活を赤裸々に暴露!?
精巣捻転もなんのその。安田大サーカス団長、来年6月にパパに!!
ネプチューン原田泰造不倫! お相手は子連れの元AV女優!!
ロザン・菅「京大少年」で麒麟・田村超えをひそかに狙っている!?
現役アイドル・滝口ミラ、夢叶わず。「M-1グランプリ」3回戦で敗退!!
注目ワード
【人物】
長友光弘
【キーワード】
長友光弘 小林優介 謝り美人 お笑い 芸人 彼女 長友
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau