「特急田中3号」ストーリー完全版
(05/26)

田中は我が家であるクリーニング店の営業活動(チラシ配布)に精を出していた、しかし努力も虚しく客は一向に増えてこない。うまくいかない状況に田中の父・勝治は飲んだくれる。その帰り道、石段を踏み外して転倒し、複雑骨折をしてしまう。

動けない父に代わり田中は自分が仕事を手伝うと名乗り出る。ちょうどバイトもクビになったところで、バイト代を出して貰えることに期待をしての行動であった。仕事に家事に田中は一生懸命、しかしうっかり常連客のシャツをアイロンで焦がしてしまうという失敗をする。常連客に散々非難され、謝り続ける田中。しかし父の勝治の事まで悪く言われ、ついつい「たかが服1枚で」と客を怒鳴り返してしまう。それを見ていた父は田中を叱りつける、田中は逆上し店を飛び出してしまった。

田中は気分を変えるために、照美を飲みに誘うも案の定断られる。何時間も待ち続けると宣言した田中、それが気になってしまい照美は様子をこっそり見に行くと・・・酔っぱらった先輩OL美晴に迫られている田中を目撃。しかし田中は照美への一途な想いを美晴相手にも貫き通していた、その姿に少し心を打たれる照美。

田中は美晴の魔の手を切り抜けた帰り道、先ほど怒らせた客の家の前で土下座をしている父の姿を見る。その姿を見て、心を入れ替えた田中は時間を忘れるほどクリーニングの仕事に励んだ。その姿を見た祖母のハルは照美にお願いし、花形・桃山・琴音・理子に店を手伝ってもらうことに。すっかりうち解けた6人は、銚子電鉄に乗って田中の弟・次郎の野球試合の応援に行くことに。

しかし当日、桃山と琴音が喧嘩、花形と理子も喧嘩。結局、田中と照美は二人で応援に行くことに。二人だけの時間を共有することで、田中の家族思いな部分など優しい一面を知ることになった照美は、徐々に心を開いていく。二人の距離は急速に縮まっていた。

照美を家まで送る田中、お互い妙に意識しあった初々しい関係に。また連絡するとお互い約束をしたその時・・・。照美の顔が曇った。田中の後ろに、別れたはずの元カレが立っていた。


関連ニュース
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
田中聖が大麻所持容疑で逮捕! 田村淳の番組で薬物シロ判定されたのに・・・
元KAT-TUN・田中聖に覚せい剤抜き打ち検査! 厳密な尿検査の結果は・・・
田中聖が完全終了! ヤクザ並にタトゥー入れてテレビ出演不可能!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau