「特急田中3号」ストーリー完全版
(05/25)

田中は我が家であるクリーニング店の営業活動(チラシ配布)に精を出していた、しかし努力も虚しく客は一向に増えてこない。うまくいかない状況に田中の父・勝治は飲んだくれる。その帰り道、石段を踏み外して転倒し、複雑骨折をしてしまう。

動けない父に代わり田中は自分が仕事を手伝うと名乗り出る。ちょうどバイトもクビになったところで、バイト代を出して貰えることに期待をしての行動であった。仕事に家事に田中は一生懸命、しかしうっかり常連客のシャツをアイロンで焦がしてしまう。常連客に散々非難され、謝り続ける田中。しかし父の勝治の事まで悪く言われ、ついつい「たかが服1枚で」と客を怒鳴り返してしまう。それを見ていた父は田中を叱りつける、田中は逆上し店を飛び出してしまった。

田中は気分を変えるために、照美を飲みに誘うも案の定断られる。何時間も待ち続けると宣言した田中、それが気になってしまい照美は様子をこっそり見に行くと・・・酔っぱらった先輩OL美晴に迫られている田中を目撃。しかし田中は照美への一途な想いを美晴相手にも貫き通していた、その姿に少し心を打たれる照美。

田中は美晴の魔の手を切り抜けた帰り道、先ほど怒らせた客の家の前で土下座をしている父の姿を見る。その姿を見て、心を入れ替えた田中は時間を忘れるほどクリーニングの仕事に励んだ。その姿を見た祖母のハルは照美にお願いし、花形・桃山・琴音・理子に店を手伝ってもらうことに。すっかりうち解けた6人は、銚子電鉄に乗って田中の弟・次郎の野球試合の応援に行く計画をたてる。

しかし当日、桃山と琴音が喧嘩、花形と理子も喧嘩。結局、田中と照美は二人で応援に行くことに。二人だけの時間を共有することで、田中の家族思いな部分など優しい一面を知ることになった照美は、徐々に心を開いていく。二人の距離は急速に縮まっていた。

照美を家まで送る田中、妙に意識しあった初々しい関係に変化した二人。また連絡するとお互い約束をしたその時・・・、照美の顔が曇った。

なんと田中の後ろに、別れたはずの照美の元カレが立っていたのだ。


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
特急田中3号 田中聖 栗山千明 ドラマ あらすじ 田中 喧嘩 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau