一色紗英つつましやかな生活!? もはや芸能人オーラがなくなった!?

「かかってきた電話に出ただけ。自分は悪くない」

携帯電話で会話しながら車を運転していてつかまったにもかかわらず署名を拒否した一色紗英(いっしきさえ=32)。

これは昨年2月の出来事でした。

最近ではドラマでもバラエティでもすっかり姿を見なくなった一色。

今はどんな生活を送っているのだろうか。

週刊女性の取材で、なんともわびしい現状が浮かび上がってきているという。

一色は現在、こんな仕事をしているという。

「archi(アーキ)というブランドのディレクターです。アイテムに関するコンセプトやアイデアを考える仕事のようです。子供も3人いるので子育てもたいへんのようです」(ファッションライター)

2002年5月にモデルのサーフェン智と結婚した一色。

「先日、一色紗英を見たんです。買い物袋をぶら下げて歩いていたんですけど、あまりオーラはなかったですね」(30代女性)

そんな一色の現在の住まいは都内の高級住宅地。

しかし、造りは一般的で、道路にはみ出た自転車やダストボックスに生活感が漂っているという。

登記簿で調べてみると、持ち家ではなく築31年の借家だとか。

芸能人とは思えない、つつましい生活を送っているようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
キムタクが本気で口説いた伝説の美女、一色紗英が華麗に復活!
一色紗英が干からびすぎ!? 激ヤセ&素行不良の過去で「薬物に蝕まれている」の声!
一色紗英、交通違反。反則切符に署名を拒否した、呆れた言い訳
注目ワード
【人物】
一色紗英
【キーワード】
一色紗英 archi サーフェン智 女優 電話 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau