一色紗英、交通違反。反則切符に署名を拒否した、呆れた言い訳

女優の一色紗英(いっしきさえ=30)は今月5日、東京・渋谷区の路上で携帯電話をかけながら車を運転していたところを警視庁の白バイ隊から取り締まりを受けていたことがわかった。

その際、一色は交通違反の事実を否認し、反則切符への署名を拒否。「電話は相手からかかってきたので悪くない」と話したという。

一色はこの3年間にスピード違反なども含め少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていたことも判明。

取材に対し、一色側は「これまで何度か交通違反をしたのは事実。気を付けていたつもりだったが、子どもの世話や時間に追われていた」とコメントした。

一色は東京都出身。91年、ドラマ「学校へ行こう!」でデビュー。5代目リハウスガールとしてCMなどでも活躍。02年5月に5年間にわたり交際をしていた元モデルで実業家であるサーフェン智との結婚を発表。現在は一男二女の母。

いくら交通違反を犯して、気が動転していたのだろうが、「電話は相手からかかってきたので悪くない」という言い訳は、三児の母としては情けなさ過ぎる。(松野)


関連ニュース
キムタクが本気で口説いた伝説の美女、一色紗英が華麗に復活!
一色紗英が干からびすぎ!? 激ヤセ&素行不良の過去で「薬物に蝕まれている」の声!
一色紗英つつましやかな生活!? もはや芸能人オーラがなくなった!?
注目ワード
【人物】
一色紗英
【キーワード】
一色紗英 交通違反 免許停止 携帯電話 リハウスガール 違反 東京 電話 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau