キムタクが本気で口説いた伝説の美女、一色紗英が華麗に復活!

女優の一色紗英が、約10年ぶりとなるCM出演を果たした。江崎グリコ「プリッツ」の新CMに登場しており、メディアに姿を見せるのも久々だろう。

若い世代の人々は彼女のことをよく知らないかもしれないが、1990年代初頭、「三井のリハウウス」や「ポカリスエット」などのCMに登場して、美少女として一気にブレイク。フジテレビ系『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』などバラエティー番組でも天然キャラで人気を博した。

一色紗英を語る上で忘れてはならないのは、元SMAPの木村拓哉が惚れ込んで、本気で口説いたことがある点。「紗英が20歳になったら結婚しよう」と、まだ彼女が10代の時に結婚を申し込んでいたというから、途轍もない話だ。
SMAPとして全盛期だった木村拓哉が惚れたのだから、いかに彼女の美少女ぶりがずば抜けていたかが分かる。

ちなみに現在は、実業家と結婚して3児の母親となっている。出産を経験しても、美しさが変わらない点も、さすが一色紗英といったところだ。(船越)


関連ニュース
一色紗英が干からびすぎ!? 激ヤセ&素行不良の過去で「薬物に蝕まれている」の声!
一色紗英つつましやかな生活!? もはや芸能人オーラがなくなった!?
一色紗英、交通違反。反則切符に署名を拒否した、呆れた言い訳
注目ワード
【人物】
一色紗英
【キーワード】
木村拓哉 一色紗英 交際 画像 炎上 木村 彼女 木村拓 登場 結婚 美少女 少女 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau