はるな愛ストーカー被害!? 「世界一の美女」も大弱り
(01/02)

昨年の暮れの紅白でも美川憲一の応援団として出場したはるな愛(37)。

昨年はニューハーフの世界的ミスコン「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で、日本人として初の世界一の栄冠に輝いたこともあり、年末年始のバラエティー番組に引っ張りダコだ。

そんなはるなが思わぬ被害に苦しんでいるという。「東京スポーツ」が報じている。

前述のコンテストで分かるようにタイはニューハーフや同性愛にかなりオープンな国。

優勝者としてはるなは、1年間タイで開催される各種イベントに出演しなければならないのだが、イベントに参加するたびに結婚を申し込まれ、すでに100人以上からプロポーズされているのだとか。

はるなとしては、喜ぶべきことだと思うのだが、そうとばかりは言ってはいられないのだという。

というのも「ストーカーに近いファンが何人もいるんです。周囲はいつ襲われるんじゃないかとハラハラしています。しかも、はるなの好みとまったく真逆なブサメンばかりなんです」とはるなの知人はその理由を語る。

しかもイベントに参加するときの日本からタイなどの航空運賃は支給されず、基本的にノーギャラというのだから、「世界一の美女」の称号を得ても割に合わない。

無事に1年間ミスの責任を果たすことができればいいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 ニューハーフ ミス・インターナショナル・クイーン ストーカー ハーフ ミス スト はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau