藤原紀香が暴露!!ストレスで円形脱毛症!!挙式前に別れる寸前だった二人!!
(05/30)

ホテルオークラ神戸で豪華結婚披露宴を行った藤原紀香と陣内智則。引き出物の中には藤原紀香のエッセー「ハッピー・スピリット 紀香魂」も含まれている。

このエッセーには2人の交際が詳細に綴られており、実は2月の挙式10日前に破局危機があったという秘話まで綴られているとか。

さらに紀香がストレスで円形脱毛症になっていた事まで明らかになった。

発端は陣内が出演した2月7日放送のバラエティー番組で2人の交際内容を次々に明かした。

それまでネタにされることは気にしていなかった紀香だったが、その時ばかりは「女性として、とても傷つく内容だった」。

芸人の妻として覚悟していたボーダーラインを超えていたという。その夜、紀香は陣内を電話で問い詰めた後、一方的に「もう別れましょう」とメールを送った。アドレスも携帯電話の番号も変え、その後3日間、連絡を取らなかった。

当時、2人は12月に結納と婚約会見を終えていたが、挙式に向かってスケジュールは日を追って多忙になった。紀香は周囲の過熱ぶりから、頭部に円形脱毛症ができるなど、マリッジブルーだった。

陣内も平均睡眠時間が約1時間半で、挙式の衣装合わせも苦労する状況だった。破局話はそのイライラと疲労が重なった末に噴き出した。深みにはまり紀香が連絡を取り直すと、陣内も「もう別れよう」と告げた。

結局、陣内が悩み抜いた末に「僕が好きになって結婚したいと思った人は『女優藤原紀香』じゃないから」と打ち明け、事態は一気に収拾した。

それどころか、本音で話し合うことで以前より理解を深めあったという。(スポニチより)

幸せそうな2人にも挙式直前にこんな騒動があったとは・・・無事豪華披露宴を終える事ができて本人達が一番安心しているだろう。(鈴木)


関連ニュース
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
藤原紀香が暴露していた「セックスした相手」とは? 性欲は昔から旺盛!?
藤原紀香、歌舞伎鑑賞中はスマホいじり&片岡愛之助の弟子にお説教!
藤原紀香、アンジェリーナ・ジョリーのような家庭を作ると宣言! 前婚は無かったことに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 披露宴 結婚 破局 紀香 陣内 藤原 交際 内容 電話
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau