今年こそ離婚しそうな「崖っぷち夫婦」!! 芸能記者が狙うのはどの夫婦だ!?

夫婦の危機が囁かれているカップルの噂は枚挙にいとまがない。

その中で、芸能記者が狙っている、「今年離婚しそうな崖っぷち夫婦」はいったいどのカップルなのだろうか。

◆宮崎あおい&高岡蒼甫

去年、高岡はグラビアアイドルとの「お泊りデート」に加え、高級アロマエステに通う姿など、相次いでスキャンダルが報じられた。

「高岡が次に他の女に手を出したらこの夫婦は最後だ」とばかりに、記者たちは虎視眈々とスクープを狙っているという。

◆水野真紀&後藤田正純

水野が長男を連れて都内の実家に戻って以降、後藤田は議員宿舎で一人暮らし。

表向き政治活動に専念するためといわれている。

だが、実は、昨夏に後藤田が若い女性と歩いていたという目撃談が流れ、「別居は女性問題が原因?」と追いかけている記者は多いそうだ。

◆オダギリジョー&香椎由宇

結婚当初からあった別居疑惑が深まったのが昨年12月上旬。

あるイベントでオダギリが「休日は朝まで一人で酒浸り」と漏らしたそう。

香椎も朝まで一人で飲んでいる姿がよく目撃されている。

酒好きの二人が別々に朝まで飲むという不自然な状況から、危機説が浮上している。

◆沢尻エリカ&高城剛

夫婦関係危機説が根強く囁かれているというこの二人。

現在、芸能界復帰を目論む沢尻と大手芸能事務所幹部が接触を重ねているという情報が。

それに夫の高城氏も一枚噛んでいるとか。

この夫婦はしぶとそうだとの評判だ。

さて、今年もこの夫婦から目が離せない!(古田鉄寿)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 水野真紀 後藤田正純 オダギリジョー オダギリ 女性 高城 沢尻 香椎 後藤 藤田 別居 芸能 高岡 高岡蒼佑 沢尻エリカ 沢尻えりか 沢尻会
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau