高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!

元俳優の高岡蒼佑が、2016年に再婚した一般女性とすでに離婚していたことが判明した。『FRIDAY』が報じた。

同誌記者が本人に直撃取材を敢行すると、「はい、もう2年ぐらい前ですよ」とあっさり認め、「色々話し合って、落ち着いたのが昨年9月くらいです。今は上の子と二人で暮らしています」と、2人の子供のうち、上の子を彼が面倒見ているという。

ただし、子供達が離れ離れに生活するのは、ストレスが大きいと判断し、元妻が親権を持っている下の子とも頻繁に会っており、離婚当初は会う回数を制限していたが、今はそういった制限を無くし、なるべく多く会うよう心掛けているのだとか。
夫婦は離婚しても、子供達にとってそれはまだ分からず、幼い年齢とあって両親と一緒に過ごしたいとは当然のこと。その気持ちはしっかり汲み取り、子供を悲しませないようにした。

「朝は早いときは5時台に起きて、夜9時に寝かしつけをする生活ですが、負担なんて思ったことはないです。飲みに行く機会もめっきり減って、年に数回ですよ。自分が言うのも何なんですけど、子育ては男性の理解が足りてないと思う。シングルファーザーという立場になるまで正直、分かっているようで分かっていなかった」と、子育てに奮闘しながら、自分も大人の男性として成長しているようだ。

現時点で芸能界に戻る意思はなく、ひっそりと暮らす方針に変わりないが、Youtubeチャンネルを開設したのでそちらは観て欲しいとのこと。イクメンキャラで再びブレイクを狙う?(船越)


関連ニュース
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 離婚 画像 子供 子育て てい 制限 生活
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau