高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!

元俳優の高岡蒼佑が、自身のインスタグラムで新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、止めるべきだと強く訴えている。

彼は、日本国内でコロナワクチン接種後に1093人死亡という記事の画像を掲載。「発表でこれならおそらくもっと。さらにもっと。これでもワクチン打ちますか。これでもワクチン打たせますか。会社が強制とかできる権利ありません。自分の身は自分で守ろう」と、ワクチンが原因で死亡する人が多数いるので、摂取しない選択をすべきと主張。

また、「ご自分の目で見て確認してご判断を。TVを消そう、TVは見ない! メディアウィルス」と、ワイドショーの内容を信用せず無理にワクチン摂取する必要はないと、テレビ業界をも敵に回している。

2016年に東京・三軒茶屋の路上で一般男性を殴り傷害の疑いで逮捕された高岡蒼佑。現在は芸能界から離れ、一般人になっているものの、性格や人柄に問題があるのは明白。こんな前科者に訴えかけられても、誰が聞く耳を持つのか。(船越)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 ワクチン インスタグラム 逮捕 宮崎あおい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau