高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
(09/14)

俳優・高岡奏輔と歌手・鈴木亜美が、二人仲良く横浜スタジアムでデートする現場を『東京スポーツ』がキャッチした。

9月6日、横浜DeNAベイスターズVS広島東洋カープの一戦で、二人は横浜のユニフォームを着用して最前列で観戦。変装用に掛けていたサングラスも試合が始まると外して選手たちのプレーに熱い視線を注いだ。
この日は夜になってぐずついた天気だったが、雨がポツリと降り始めたタイミングで高岡奏輔が二人分のカッパを買いに行く気遣いを見せたという。

両者の熱愛は2012年5月に発覚。高岡奏輔が元妻・宮崎あおいと離婚して半年が経過した頃であった。知り合ってから僅か1ヶ月で付き合い始め、一時は破局説が流れるも、どうやら順調に恋愛を進展させているようだ。

互いに仕事面がパッとせず、中々結婚に踏み切れない事情もあるだろう。2011年7月、高岡奏輔が自身のTwitterでフジテレビの韓流推しを批判する内容を投稿し、スターダストプロモーション退社に追い込まれた騒動以降、一気に仕事が減ってしまった。鈴木亜美も全盛期をとうに過ぎて、話題がなくヒット曲も出ない。

こうなれば、いっその事早くゴールインして結婚をネタに仕事を獲得するしかない!?(柳井)


関連ニュース
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑 | 鈴木亜美
【キーワード】
高岡奏輔 鈴木亜美 高岡蒼甫 熱愛 彼氏
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau