復活愛!? 黒木メイサ、元カレKENとお泊り&ベンツデート!?
(01/08)

女優の黒木メイサ(21)と昨年夏に破局した元恋人のミュージシャン、KENの"ベンツデート"を8日発売の「フライデー」がキャッチした。

同誌によると、黒木は、昨年暮れにKENも参加した忘年会で盛り上がり、タクシーでKENの自宅マンションへ。翌日正午、KENのベンツに揃って乗っている写真を撮られた。

黒木とKENとの交際は08年5月に発覚し、当時、事務所は「交際は事実」と認めていたが昨年9月に破局。その後、歌舞伎役者・中村獅童(37)との交際も報じられたが、「完全フリーです」と恋仲を否定し続けていた。

"元カレ"との今回の報道に対し、黒木の事務所は「友だちとしての付き合いが続いているだけです」と復縁を否定。お泊まりについても「していないです」と否定した。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ KEN 熱愛 破局 中村獅童 黒木 交際 事務所 ベンツ 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau