藤原紀香、プロゴルファー・近藤共弘とは「恋愛未満」と交際を否定!!
(01/08)

女優の藤原紀香(38)主演のミュージカル「キャバレー」が7日、東京・有楽町の日生劇場で初日を迎えた。

同ミュージカルはナチスの影が忍び寄る独ベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」を舞台に、紀香が演じるイギリス人歌姫サリーと、俳優・阿部力(27)が演じるアメリカ人作家クリフォードとの愛の行方を描く。

紀香はランジェリー姿などのセクシー衣装を披露するが、最大の見どころは2人のキスシーン。「ブチュブチュやってくれといわれてます。けいこを含め500回くらいするかも」と紀香。

一部でプロゴルファーの近藤共弘(32)との交際が報じられたが、「恋愛未満、仲の良い友達です」と恋人関係を否定した。

関係者によると、紀香と近藤が知り合ったのは一昨年秋。

自宅も近くで、風水建築デザイナーが共通の知人といった共通点も多く友人関係を続けてきた。

昨年は関東近郊で行われた男子ゴルフツアーの大会会場に紀香が応援に駆け、近藤のプレーに見入る姿が何度も目撃されている。

恋愛へ発展するか聞かれると「分からないです。今度は慎重にいかないと。今は結婚は考えられないですね」とニッコリ。

昨年3月にお笑いタレントの陣内智則と離婚したこともあり、新たな熱愛については否定的に答えたが、近藤に好感を持っていることは確かのようだ。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 キャバレー 阿部力 近藤共弘 熱愛 バレー 否定 関係 紀香 恋愛 ゴルフ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau