海老蔵&麻央新婚生活1億円の洋風豪邸を新居に!

市川海老蔵(32)が、婚約したフリーの女子アナ小林麻央(27)との新婚生活を、都内に購入する新居で始めることが7日、「日刊スポーツ」で報じられた。

海老蔵は現在、都内で父の市川団十郎宅に同居しており、麻央も姉の小林麻耶とマンションで共同生活を送っている。

そのため、昨年11月に熱愛が明らかになる前から、新居を探していたという。

購入する新居は、団十郎宅から数百メートル離れたところにある一戸建ての豪邸で、敷地は約300平方メートル。

築10年ほどの中古物件で、新築当時は2億円以上したが、最近の地価下落と不景気で1億円近くにまで下がっていたという。

海老蔵が座頭を務める新橋演舞場「初春花形歌舞伎」は、連日の大入り。

26日の千秋楽後、28日にも海老蔵と真央のツーショット会見が行われる予定だ。(淺川)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
日刊スポーツ 市川海老蔵 小林麻央 結婚 女子アナ 海老蔵 麻央 小林 新居
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau