オードリー春日ストーカー役ドラマが視聴率15.0%を記録

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がストーカー役を熱演した、年始特別企画『キレてもいいですか?』(日本テレビ)が、視聴率15.0%を記録したことがわかった。

一般視聴者及び芸能人から募った、"思わずキレそうになった"体験を"笑えるショートドラマ"に仕上げたもので、春日は女優・佐藤江梨子を付け狙うストーカー役を"熱演"した。

同番組には春日の相方・若林正恭のほか、タカアンドトシ、バナナマンなどのお笑い芸人が登場。

また、南沢奈央、佐藤江梨子、水野美紀、加藤ローサ、仲里依紗、本仮屋ユイカ、加藤夏希らが出演した。

オードリーはこれまでドラマにゲスト出演したことはあったものの、物語のメインとなる役を演じるのは初。

春日は手に人形を持ち、OLのマンションでゴミを漁り、にやりと笑いながら、OLが捨てた歯ブラシを口にくわえるという演技を披露するなど、ストーカー役を"怪演"

そのリアルさで視聴者を震え上がらせて? いた。(淺川)


関連ニュース
オードリー・春日俊彰が結婚前に浮気! プロポーズしたクミさん裏切る!
キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
骨折のオードリー・春日「いいとも!」仕事復帰
注目ワード
【人物】
春日俊彰
【キーワード】
キレてもいいですか? 日本テレビ ストーカー お笑い 春日俊彰 佐藤江梨子 ドラマ 加藤 佐藤 視聴 出演 視聴者 スト 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau