オードリー春日が足を骨折! TBS番組ロケ中
(01/20)

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が19日に行なわれたTBS「オレたち!クイズMAN」のロケ中に骨折したことを20日、同局が発表した。

病院に行き診察を受けた結果、左足関節骨折と診断され、現在は都内の病院で療養中。

1週間から10日ほどで仕事に復帰できる予定だという。

春日は番組企画「オードリーのスタントの仕事に一日入門クイズ」のため、スタントマンの指導のもと、スタントの仕事を体験しながらクイズ問題を出題する、というロケの収録中、骨折した。

撮影は、春日がクレーン車から吊るされたワイヤーに引っ張られ、小屋から空中に脱出。予定の場所に着地をするというものだったが、リハーサルの際に着地場所のマットに着地をした際、痛みを訴えたため、病院へ搬送されたという。

TBSは、

「春日俊彰氏ご本人を始め、オードリー・若林正恭氏、所属事務所ほか関係各所の皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

TBSとしましては、今後このような事故が起こらないように番組制作上の安全管理をさらに徹底していく所存です」

とコメントを発表している。(淺川)


関連ニュース
オードリー・春日俊彰が結婚前に浮気! プロポーズしたクミさん裏切る!
キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
骨折のオードリー・春日「いいとも!」仕事復帰
注目ワード
【人物】
春日俊彰
【キーワード】
オレたち!クイズMAN オードリー 春日俊彰 TBS 骨折 ロケ 病院 クイズ 発表 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau