蛯原友里ILMARIの熱愛は、エビちゃんの略奪愛だった!?

昨年6月、ヒップポップグループ・「RIP SLIME」のILMARI(34)との熱愛が報じられた蛯原友里(えぎはらゆり=30)。

熱愛について尋ねられた際、「報道の通りです」と笑顔で認めた彼女。

「性格がタイプ。顔もカッコいいですね!」と終始デレデレ。

家族公認の仲であることまで披露した。

ところが昔から彼女をよく知る関係者の間では「いつまで続くか疑問」との声が多いという。

彼らによると、エビちゃんは、大の合コン好きなのだとか。

モデル仲間に誘われて、セレプ合コンに毎週のように参加していたそうだ。

しかも、ただ金持ちというだけでは納得しないタイプで、まずはイケメンであるかどうかが絶対条件だという。

これまで噂になったお相手たちは、揃いも揃ってイケメンばかり。

「新人時代からもてはやされてきていますから、エビちゃんの通り名が通用するうちは、まだまだイケメン探しを続けるのではないでしょうか。今の彼氏とも、言葉とは裏腹に結婚までは考えていないようです」

「家族公認とされていますが、彼女は親しい男友達なら誰でも実家に連れて行くことで知られています。母親と妹夫婦も同伴して、5人で地元の神社にお参りする姿が写真誌に撮られていましたが、それも結婚とは無関係です」

ちなみに、関係者によるとILMARIとの交際のきっかけは、当時の恋人と破局間近だったILMARIが、悩みを相談していたからだという。

その恋人とは結局、スッパリ別れたようだが、実はエビちゃんの略奪愛では?と囁かれているのだ。

かつての人気も絶頂期を過ぎ、現在はゆるやかに下降線を辿る一方。

起死回生の話題作りなのか否か、定期的に熱愛話が浮上してくるのはもはや芸能界の定番となっている。

「あのエビちゃんもか」と、男を利用して悪女のレッテルを貼られるのだけは見たくない気がする。(古田鉄寿)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
RIP SLIME ILMARI 蛯原友里 エビちゃん モデル 恋人 家族 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau