水嶋ヒロ、「今年は穏やかな日々に」と絢香との新婚生活を語る!!
(02/05)

日本映画テレビプロデューサー協会が選ぶ2010年エランドール賞の授賞式が4日、都内で行われ、新人賞を岡田将生(20)、榮倉奈々(21)、松田龍平(26)、志田未来(16)、水嶋ヒロ(25)、多部未華子(21)の6人が受賞した。

映画「ドロップ」やドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系)など映画やドラマでフル回転だった水嶋は「去年は忙しかったですが、それだけ多く仕事ができて光栄でした」と喜んだ。

現在バセドー病の治療に専念するために無期限休養中の、妻で歌手の絢香(22)について「僕以上に(受賞を)喜んでました。今年は去年かなえられなかった新婚旅行なども行きました。穏やかな日々を過ごしたい」と愛情たっぷりに語った。

また、絢香が出演したNHK紅白歌合戦はテレビの前で正座して見たといい「本人以上に僕の方が緊張してたと思います。汗だくでした」と話した。

また、水嶋と絢香夫妻は、この日オーネットが発表した「09年ベスト新婚カップル」に選ばれ受賞に花を添えた。(松野)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
エランドール賞 岡田将生 榮倉奈々 松田龍平 志田未来 映画 新婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau