西川史子、挙式で「これで完璧、無敵の女に」とタカビーキャラ炸裂!!

女医タレント・西川史子(38)が、元東京都葛飾区議の会社役員福本亜細亜氏(36)と挙式・披露宴を行った。

挙式後、ウエディングドレス姿で会見した西川は「私にふさわしい、おごそかな品のいい式でした。(誓いのキスで)私の唇を奪えて、彼は幸せだなと思いました」と報告。

婚姻届は福本さんの誕生日でもある14日未明に2人で提出。

「美貌(びぼう)もお金も知性もあって、無敵な女になれた。結婚は最後に1つだけ持っていなかったもの。これで完ぺき」と精いっぱいの高飛車キャラを作っていたが、次第に「たくさんの方に支えられて今日を迎えられたので感謝しています。ようやくお嫁さんにしてもらえたので、彼を大切に大切に大切にしようと思います」としおらしい新妻の顔でかわいいコメントを連発した。

福本さんとは99年に出会い、08年7月から交際してゴールイン。

「海老蔵さんは『来世も再来世も』って言ってたけど、とりあえず現世。みんな別れると思ってるから、期待を裏切れるようにしたい」とキッパリ。

一方、披露宴に出席した梅宮アンナ(37)は西川の花嫁姿を見て「すごいよかった。かわいかった〜」と絶賛。

「最後の手紙で(西川が)泣いてました。幸せになって」と、親友の普段見せない姿に感慨深げ。

自身はアメリカンフットボール元日本代表、中島佑選手(28)とスピード破局したばかり。自身の幸せを報道陣から問われると、「いいです、私のことは。いいご縁があれば」と言葉少なだった。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 福本亜細亜 結婚 梅宮アンナ 西川 披露宴 挙式
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau