高岡早紀と日ハム・木田優夫破局!? 高岡のプロポーズから逃げちゃった!?
(02/20)

昨年6月に熱愛が報じられた、女優の高岡早紀(たかおかさき=37)と北海道日本ハムファイターズの木田優夫(きだまさお=41)投手。

熱愛中かと思いきや、なんと昨年末に破局してしまったそう。

理由は、高岡さんからのプロポーズに木田投手がたじろいでしまったからだとか。

1月下旬、ある老舗レストランバーで、2人の姿が目撃された。

しかし、アツアツの2人の姿はそこにはなく、別々のテーブルに座っていたという。

そして、時折ちらりと視線を交わし、気まずそうに顔を背け合っていたとか。

「木田さんはつきあった当初、飾らない純真な早紀ちゃんがかわいくてたまらないと、ベタ惚れだったんです」(芸能関係者)

交際発覚直後には、高岡さんがテレビで「息子が妹を欲しがっている」
などと発言。

一時は「結婚するのでは?」とも噂された。

「昨年の秋に、ついに早紀ちゃんが決意して自分から木田さんにプロポーズしたんです。あなたの妻にしてって」

ところが、木田にとっては思いもよらぬことだったようだ。

「木田さんは、結婚願望がないどころか、「結婚はしたくない!」と公言してきた人。まさか子どもが2人いて、恋多き女のイメージの高岡さんにプロポーズされるとは思ってもいなかったようです。距離を置きそのまま昨年末に破局してしまったんです」

レストランでは、破局して初めて鉢合わせしてしまった、気まずい現場だったのだ。

木田はモデル風美女たち5〜6人を連れての男性1人、高岡さんはスタッフら10人ほどのグループだったとか。

「チラチラとお互い見ていましたけど、結局一言も交わすことなくもう他人という感じでしたね」(居合わせた客)

さすがの高岡も、どうやら逃げられてしまったようだ。(加藤)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
女優 高岡早紀 北海道日本ハムファイターズ 木田優夫 破局 早紀 プロポーズ 木田 結婚 熱愛 高岡
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau