北斗晶佐々木健介が夫婦で熱いキスシーン!? 北斗のリードで佐々木は及び腰!?
(02/20)

2月17日発売された歌手・369(みろく=29)のニューシングル「バラード/I LOVE YOU」。

このPVに鬼嫁、北斗晶(ほくとあきら=42)と夫の佐々木健介(ささきけんすけ=43)が共演している。

このPVでなんと、キスシーンを披露。

佐々木夫妻は実は今年で結婚15周年。

それを記念してPVへの出演を受けたのだ。

このPVでは鬼嫁・北斗も終始やさしい微笑みを見せている。

件のキスシーンは、佐々木が花束を北斗に渡すクライマックスでのこと。

肩を寄せ合い、北斗が佐々木にもたれかかり……。

実はこのキスシーン、夫妻のサプライズなのだとか。

「キスシーン?あれは勝手にやったんです。だって私がチューしましょうか?って言ったら監督が「いいです」って言ったんですよ。何度も「大丈夫です、いいです、いいです」って……。なんかうちらがチューしたら汚いみたいな」

そこで夫妻は「おー、やってやろうぜ!」と考えたそうだ。

だが、このキスシーン、北斗から佐々木にキスするのだが、佐々木の腰が少し引けているような……。(加藤)


関連ニュース
北斗晶の長男がヤンキー化!? イメージが悪すぎる?!
北斗晶が「鬼嫁」という言葉を商標登録発表で、盗人扱いに!
北斗晶が愛用&ゴリ押し商品を消費者庁が法的違反認定! メーカーとグルだった!?
北斗晶が乳ガン手術の傷跡公開宣言で批判殺到! 他の乳ガン患者が大迷惑!
北斗晶がブログで乳ガン告白! 「必ず復帰する、とは約束できない」
注目ワード
【人物】
佐々木健介 | 北斗晶
【キーワード】
369 バラード I LOVE YOU 北斗晶 佐々木健介 キス 佐々木 夫妻 鬼嫁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau