ハセキョー大根!カンヌ凱旋の河瀬監督はキビシーッ!!

最新作「殯の森(もがりのもり)」で、第60回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門で、最高賞(パルムドール)に次ぐ審査員特別大賞(グランプリ)を獲得した河瀬直美監督が7日、東京・奈良県代官山スタジオで受賞報告会見を行った。

受賞をきっかけに「公開館数が10館から28館に増えた」と喜ぶ河瀬監督は、次回作以降で「最高賞を獲る可能性は十分にあると思います」と自信のコメントも。

同作は既にNHKで放送された他、今月23日から劇場公開される。

一方、7月1日から全編タイロケを敢行する次回作のラブコメディー「世界中が私を好きだったらいいのに(仮題・今冬以降公開予定)」に主演する長谷川京子について、

「(出演した)テレビドラマを観ていて、まだ演技は評価できない。心を強く入れてやっているとは思えない。それを強化してできるようにするためのスタッフを今、集めています」

と、キツい演技指導も? と思わせる「シゴキ宣言」が飛び出した。

となると、「評価できない」女優がキャスティングされた理由はどこに? 何か秘密でもあるのだろうか。この秋以降という公開が楽しみになるところだ。(淺川)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
殯の森 カンヌ国際映画祭 河瀬直美 長谷川京子 演技 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau