大塚愛お泊まり愛!! お相手はRIP SLYMEのSU!!

シンガー・ソングライター、大塚愛(27)と人気ヒップホップグループ、RIP SLYMEのSU(すー=36)の親密交際が24日、分かった。25日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

2人は、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」で共演。大塚がRIPの大ファンで「妖艶な大人のエロを表現できる」とSU側にオファーしたことからコラボが実現。

その後、昨冬から距離が縮まり、周囲の音楽関係者にも交際を報告しているという。

同誌では、今月中旬の午後9時すぎ、SUが都内にある大塚の高級マンションに合い鍵を使って訪れ、翌日、大塚が仕事で出かけた後にSUがマンションを出た様子をキャッチ。

年明けごろからお互いの家を行き来しているとし、SUが大塚から合い鍵をもらったなどの関係者の証言も報じている。

大塚の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せている」とコメントし、交際について肯定も否定もなし。

SUは07年に歌手の木村カエラ(25)との熱愛が報じられたが、昨年破局している。(松野)


関連ニュース
RIP SLYMEのPESが脱退! グループ内でイジメ受けていた!
RIP SLYMEのPES、「5人での復帰は永遠に無理」と断言! グループは完全崩壊!
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
RIP SLYMEのSUが所属事務所退社で引退! 不倫相手・江夏詩織のSNSは荒れ放題!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
注目ワード
【人物】
大塚愛 | RIP SLYME
【キーワード】
大塚愛 RIP SLYME SU 熱愛 大塚 交際 関係者 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau