ハロプロ次にスキャンダルされる予備軍はこのメンバーの誰か!?

最近、スキャンダルを狙われているハロープロジェクト。今後もこのスキャンダルの嵐はやみそうもない、むしろこれからが本番とも言われている。

実際、危険なスキャンダル予備軍とはどのぐらいいるのか?

今もっとも注目されているのが実は初代モーニング娘。で最年長の中澤裕子(33)だと言われている。

中澤は今月5日、いしだ壱成とのダブル主演の舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の記者会見に出席。その場で記者に結婚について質問され、「そこまでは〜」と言葉を濁しましたが、本心は「すぐにでも、結婚したい」らしい。

マスコミ関係者の話。「中澤はジャニーズの人気グループのリーダーと6年前から交際しています。質問した記者もそれを知っていて、あえて中澤に聞いたのでしょう。中澤は一瞬、複雑な表情をして言葉を詰まらせていたから気の毒です」(引用:ゲンダイ)

しかし中澤もいい大人でスキャンダルになろうともあまり人気に関係がないような気もするが・・・。ちなみに中澤と噂になっている人気グループリーダーとはV6の坂本が有力と言われているが果たして。

他にも最近、新幹線ラブラブ2ショットを目撃された後藤真希や、元Jリーガーと交際していると噂されている吉澤ひとみ、また元リーダーの矢口真里にもお相手がいるそうで。

相次いで私生活が暴露されるアイドル、夢を売る仕事の彼女達がこの困難をくぐりぬける事ができる日はくるのだろうか。(鈴木)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
ハロプロ ハロープロジェクト 中澤裕子 吉澤ひとみ 後藤真希 スキャンダル 結婚 交際 人気 関係 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau