中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
(04/01)

元モーニング娘。(以下、モー娘。)の初代リーダーでタレントの中澤裕子(なかざわゆうこ=38)が1日、都内の区役所で婚姻届を提出することが分かった。
お相手はかねてより熱愛が話題になっていたIT関連企業社長・Aさん(38)。
挙式は中澤の誕生月の6月に行う予定で、"ジューンブライド"となりそう。

中澤は先月10日、モー娘。OGで結成されたドリームモーニング娘。のリーダーとして東京・日本武道館での公演に出演。
同グループの活動にいったんの区切りをつけた。
同公演の成功に配慮し、公演後の入籍とすることを以前から決めていたという。

1997年にモー娘。としてデビューし、初代リーダーとして活躍した中澤。
"アネゴキャラ"で、一時代を築くグループへの成長に大いに貢献した後、2001年にソロへ転向した。
2008年のアルバムリリースを最後に歌手活動には区切りをつけたが、現在もバラエティ・CM・舞台など精力的に活動を行っている。

一方のAさんは福岡を拠点としてコンピューターソフト制作などを行う実業家。
仕事の関係で年の約半分は東京で暮らしており、都内には既に中澤と二人で住む"愛の巣"がある。

二人は昨年の夏に共通の知人を通じて知り合い、すぐに意気投合して8月に交際をスタート。
一部メディアに熱愛が報じられた翌月11月にAさんがプロポーズをし、交際4ヶ月で結婚を決意した。
昨年末には所属事務所や互いの家族にも報告しており、周囲に祝福されての華々しいゴールインとなった。

将来的にAさんと共に福岡で暮らすことを考えているが、芸能界の引退は考えていないとのこと。
妊娠はしていないという。

中澤は5月から6月にかけて舞台「源氏物語×大黒摩季songs〜ボクは、十二単に恋をする〜」に出演予定。
挙式はその頃に行うと見られ、少し早めの『ハッピーサマーウェディング』(モー娘。2000年のヒット曲)となりそうだ。(高橋)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
元モー娘。中澤裕子新恋人! イケメン実業家と事務所公認のお泊り愛!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
中澤裕子 モーニング娘。 入籍 ドリームモーニング娘。 熱愛 舞台 モーニング娘 交際 挙式 出演 東京 福岡 モーニング
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau