元モー娘。中澤裕子新恋人! イケメン実業家と事務所公認のお泊り愛!

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(なかざわゆうこ=38)に新恋人の存在が浮上した。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、お相手は中澤と同い年の実業家。
IT関連の仕事をしており、俳優・内野聖陽似のイケメンだという。

2人は今月のある日、東京・六本木のすし店で食事をした後、中澤の自宅マンションへ。
翌日朝7時すぎ、男性は前夜と異なるシャツ姿でマンションから出てきたという。

同誌では「中澤裕子『IT実業家と情熱のお泊まり愛』」と題し、男性が中澤を背後から抱きしめている写真や、腰に手を回して歩いている写真などを掲載。
2人の交際については、今年8月ごろから始まったと報じている。

京都府福知山市出身の中澤は、1998年にモーニング娘。のメンバーとしてデビュー。
初代リーダーとしてグループを牽引し、"中澤ゆうこ"名義で演歌歌手としても活動した。
2001年にグループを卒業してからも、舞台やバラエティー番組などで活躍。
今年1月にはグループのOGで構成されたドリームモーニング娘。を結成し、9月から全国ツアーを行っている。

私生活では、長年交際を続けてきたV6・坂本昌行(さかもとまさゆき=40)と、昨年8月に破局。
それ以降、恋愛に関して話題になることはなかった。

今回の報道に所属事務所は、
「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」
とコメント。2人の交際を温かく見守っていくようだ。

今年は矢口真里(やぐちまり=28)の結婚、藤本美貴(ふじもとみき=26)の妊娠など、後輩たちにおめでたいニュースが続いている。
中澤も負け犬キャラを返上し、いよいよゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
中澤裕子 モーニング娘。 熱愛 結婚 坂本昌行 モーニング娘 交際 写真 実業家 モーニング
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau