中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!

モーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(なかざわゆうこ=38)が来春結婚することが5日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同誌によると、お相手は同い年のIT関連企業社長。
2人は今夏、共通の知人を通して知り合い、8月から交際をスタート。
先月末、一部週刊誌に"お泊り愛"が報じられ、熱愛が発覚していた。

すでに男性はプロポーズを済ませ、中澤も了承しているとのこと。
年明けにも互いの両親に紹介し、早ければ来春にも挙式を行う予定だという。

中澤は現在、モーニング娘。OGで結成されたドリームモーニング娘。の一員として活動しているが、結婚に伴い男性の住む福岡へ生活拠点を移す予定。
今後は東京と福岡を行き来することになるため、特別なライブや節目のイベントなどを除いては徐々に仕事をセーブしていくという。

京都府福知山市出身の中澤は、OL生活を経て1998年にモーニング娘。の一員としてデビュー。
リーダーとしてメンバーをまとめ、ブレイク前のグループを支えた。
2001年にグループを卒業してからは、ソロ歌手として音楽活動を続けながら、"姉御キャラ"で多くのバラエティー番組に出演。
女優としても、2004年に放送された昼ドラマ『ほーむめーかー』(TBS系)で主演を務めた。

私生活では、V6・坂本昌行(さかもとまさゆき=40)と長年交際を続けてきたが、昨年8月に破局。
モーニング娘。時代の同僚である石黒彩(いしぐろあや=33)や辻希美(つじのぞみ=24)、矢口真里(やぐちまり=28)らが幸せを掴む中、「もう誰にも負けたくない」と結婚に意欲を見せていた。

現在、ドリームモーニング娘。は全国ツアー中で、今月11日にはNHK大阪ホールでの公演が予定されている。
地元・関西で喜びの報告が聞けるだろうか。(伊原)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
元モー娘。中澤裕子新恋人! イケメン実業家と事務所公認のお泊り愛!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
中澤裕子 結婚 モーニング娘。 坂本昌行 V6 モーニング娘 交際 福岡 モーニング
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau