「特急田中3号」第9話完全版!

田中(田中聖)は照美(栗山千明)と三島(高橋一生)が湘南モノレールに一緒に乗り込むところを目撃してしまい、落ち込んでいた。しかし照美の母・恵子(高橋ひとみ)から照美は亡き父との思い出である寝台特急北斗星に乗ることが夢だと知り、早速計画を始める。

桃山(秋山竜次)は父が役員会で解雇になり、家族会議に参加。父も弟も他の企業へポストが用意されていると聞いた桃山は、自分も一流企業のABC観光から内定をもらった事を打ち明ける。しかし父は「ホテルチェーンの息子だからだ」と言い張り、またもや喧嘩別れをしてしまう。

寝台特急の計画を聞いた花形(塚本高史)は理子(平岩紙)を呼び出し、告白をしようと思うが上手く行かず。しかし思い切ってキスをする。そして2人の恋は成就しラブラブに。しかし恋は上手くいっても就職の話が飛びそうなのだ、前回働かないかと誘われた小さい旅行会社の社長・島岡(中川家礼二)に大手旅行会社から引き抜きの話がきて、長岡は自分の会社を取るか転職するかで迷っている最中なのだ。

桃山も琴音(加藤ローサ)と仲直りする為に2人で会うのだが、琴音に「プレゼントはくれても言葉をくれない」と突き放され今まであげたプレゼントを全部返されてしまう。しまいには桃山の父が役員会で解雇された事を聞きつけたABC観光からも内定取り消しの電話が・・・。怒った桃山はABC観光に乗り込む、しかし先客がいた。なんと桃山の父が人事を怒鳴りつけていたのだ。その姿を見た桃山は感動、父と2人で電車に乗る。そして2人は打ち解けあう。

ある日、田中クリーニング店に謎の青年・柴原徹(亀梨和也)がやってくる。柴原が預けたワンピースは田中らを置いて家を出て行った母・静江(斉藤慶子)の着ていた服だった。静江は子連れの男と再婚していた、柴原は旦那の連れ子だったのだ。しかし最近柴原の父が他界、そのせいで静江はひどく落ち込み、体調を崩しがちだという。柴原自身も留学する身で、田中たちに静江の様子を見て欲しいと頼みにきたのだった。

大きなプロジェクトを任されて仕事に燃えている照美、三島がやり直したいと迫る中、今は1人で頑張りたいとハッキリ伝える。素直に引き下がる三島、照美は元気のない三島の様子に気づく。三島は秘密を抱えていた、最近まで付き合っていた彼女・未来(愛実)が妊娠していた事が分かったのだ。

未来が妊娠した事を聞きつけた田中は、照美の家から帰る三島を発見。照美にその事を話したのか問い詰めるが、三島は首を振るだけ。元カノの妊娠を聞いてもなお照美の家に行った三島を許せない田中は思わず殴ってしまう、それを偶然見ていた照美は、田中に「二度と姿を見せるな」と激しく怒鳴りつけてしまう。ショックを受けた田中はその場を立ち去った。

三島から全てを聞かされた照美は、三島に「早く彼女の元に帰れ」と叱り、そのまま田中家へ。毛布に包まって落ち込んでいる田中のベッドに腰かけ、素直に謝る。突然の出来事に驚き起き上がった田中は思わずバランスを崩し、照美もろともベットの下へ落下、落下の衝撃で2人はあやまってキスをしてしまう。


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
特急田中3号 田中聖 あらすじ ネタバレ 旅行 内定 田中 妊娠 高橋 解雇 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau