とんねるず石橋合コンに"鬼嫁"保奈美がまさかの乱入!

2月16日、都内・恵比寿のダイニングバー「K」を貸切にした大宴会"が行われていたという。

その中心にいたのは、「とんねるず」の石橋貴明と木梨憲武。

実はこの宴会は、打ち上げという名目で行われた"合コン"だった。

そこに、石橋の妻、鈴木保奈美が乗り込んで来たというから大変だ! 一体どんな修羅場となったのだろうか。「週刊女性」が報じている。

この合コンは、とんねるずの2人が中心になって、総勢30人くらいが集まり8時過ぎからスタート。

打ち上げも兼ねているとあって、テレビ局関係者やスタッフが中心だ。

しかし──

「若い女性もかなりいたんです。半分以上はいたんじゃないかな。しかも美女ぞろいで。

打ち上げという名の大合コンでしたね。

まあ、貴さんの飲み会には、いつも若い女性がいますからね。

それに誕生日パーティーには、毎年のように同じクラブホステスが来て、そのコを番組に出演させたりもしてますからね」(芸能プロ関係者:週女)

この飲めや食えやのドンチャン騒ぎは、夜が深まるにつれ加速。日付が変わってもペースが落ちる気配はなし。

だが、そこに石橋に一本の電話が──

「電話が終わると、焦ったように"ヤバい、(保奈美が)来る!"って……。

"ごめん、女のコは帰ってもらっていい!?"と。

木梨さんも事情を察してか、"はい、撤収するよー"といって、女性陣を引き連れ、さっさと出て行ってしまいました」(前出・芸能プロ関係者)

一気に人数が減った店に、着信から30分後には、保奈美が本当に登場したという。

「電話は、あまりに帰りが遅くて、"いつ帰ってくるの?"というものだったそうです。

この店は、以前も貴さんが使ったことがあって。今回と似たような飲み会だったから、保奈美さんも店は知っていて"また同じ店だから怪しい"と思ったんでしょうね(前同)

さらに、保奈美の追求は厳しい。

「辺りを見回して、"打ち上げなのに、なんで憲さんがいないの?"と聞いたんです。

それに対して、石橋さんは"先に帰ったんだよ"と苦し紛れにいうしかありませんでしたね」(前同)

さらに"超高額"となった会計にも容赦ないツッコミが!

「会計が40万円近くにもなってしまったんです。

高級店とはいえ、居残った10人弱で40万円では、保奈美さんも"高すぎる。1人いくらのコースなの?おかしいでしょ"とお怒りのご様子でした。

そのうち、"レシート見せなさいッ"といいだして。レシートには、本当の人数が出てしまいますからね。

でも、レシートは発行されなかったみたいで。店員さんも常連の石橋さんを失いたくないと、空気を読んだのでしょうか(苦笑)」(前同)

それにしても、打ち上げにまで乗り込むとは、流行りの"鬼嫁"がここにもいたということか、さて?(淺川)


関連ニュース
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ出演の裏事情! 夫・石橋貴明の仕事激減で…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石橋貴明
【キーワード】
とんねるず 週刊女性 鈴木保奈美 石橋貴明 合コン 電話 女性 関係 人数 芸能 とんねるず 関係者 石橋 木梨
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau