ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、婿入りで「猪熊」改名!!
(03/10)

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(すずききゅーたろう=35)=本名・鈴木正志=が、8月8日の結婚を機に「猪熊Q太郎」に改名することを9日、発表した。

この日、Q太郎は都内で行われたよしもとプリンスシアターとエプソン品川アクアスタジアムのコラボ発表会見に出席。

その席上で「8月8日から名字が猪熊に代わります。嫁の養子に入り、芸名も猪熊Q太郎に改名します」と報告。

婿入りの理由を「遺産目当て」とおどけたが、「(このままでは)猪熊って名字が彼女で終わっちゃうんで。ウチ(鈴木家)は弟がいる。猪熊家を絶やさないために」と、約7年間の交際期間を経て結婚する相手への気遣いをみせた。

相方の松田洋昌(まつだひろあき=34)は「まさかですよね。こんなやつでも結婚できるなんて…。僕も勇気をもらいました」とコメントし周囲の笑いを誘った。

実生活でも猪熊家へ婿入りするもので、併せて芸名も変更する。男性芸能人が結婚を機に改名するのは異例。

会見には「R―1ぐらんぷり2010」王者のあべこうじも出席。

Q太郎の幸せを喜ぶ一方で、自身については「王者になっても生活はなにも変わらない。思ったよりひまでしたねえ」としんみり語っていた。(松野)


関連ニュース
ハイキングウォーキングのQ太郎が猪熊夏子と離婚! 格差離婚が現実に!
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎ダイエット成功で相方越えを宣言!?
注目ワード
【人物】
ハイキングウォーキング
【キーワード】
ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎 松田洋昌 結婚 婿養子 発表 名字 鈴木 会見 改名 婿入り 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau