ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎ダイエット成功で相方越えを宣言!?
(04/10)

お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎(すずききゅーたろう=36)が9日、都内で行われた「DHCダイエットアワード グランプリ大会」にゲスト出席した。

スペシャルモニターとしてDHC食品で減量に挑戦したQ太郎は、この日までの5ヵ月で体重13.3kg減、ウエスト20.5cm減とスリムになった姿で登場。

今回のダイエットは昨年8月に結婚した夏子夫人からの要望もあって決意したといい、見事成功し「嫁も大喜びです!」と、嬉しそうに明かした。

相方の松田洋昌(まつだひろあき=34)はよしもと男前ランキングの上位常連だが、Q太郎は「俺、松田さん超えたんじゃないかと思います!」と自画自賛し、「次の男前ランキングは49位くらいに!」と野望を口にした。

もともと若いときは松田以上にもモテモテだったというQ太郎だけに、その望みも意外とあっさり叶うかもしれない。

ちなみに相方の松田もQ太郎に付き合ううちに、体重が3.5kg減したという。(松野)


関連ニュース
ハイキングウォーキングのQ太郎が猪熊夏子と離婚! 格差離婚が現実に!
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
フジ「オレワン」放送中止ハイキングウォーキング松田骨折
注目ワード
【人物】
ハイキングウォーキング
【キーワード】
ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎 ダイエット 松田洋昌 お笑い 松田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau