フジ「オレワン」放送中止ハイキングウォーキング松田骨折
(08/18)

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が、先月26日に収録されたフジテレビのバラエティ番組『オレワンSP(仮)』の収録中、左肋骨を骨折する怪我を負っていたことがわかった。

同日の収録では、我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折。

先月31日収録分では、陣内智則が肋骨にヒビが入る怪我を負っている。

これらを受けフジテレビは18日、同番組の放送中止を決めた。

代替番組は現在調整中という。

フジによると、松田が負傷したのは杉山と同じ競技「ざぶとんジャンプ」

ソリを使ってプール上の発泡スチロールに着地する際、全治3〜4週間の怪我を負った。

我が家・杉山の怪我発覚後、改めてスタッフが、出演者らに負傷や異変がないか申告するよう要請していたが、松田からの申告はなく、同局が負傷を把握したのは17日だったという。

同局は18日、報道各社にFAXを送り、

「松田さんが、けがをされてしまったことに対して大変申し訳なく思っており、一日も早い回復をお祈りしております。

このような状況を鑑み、同番組は放送を見送ることにいたしました」

と発表した。

松田の所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)によると、松田は収録翌日から予定どおり仕事をこなしており、今月8日には相方の鈴木Q太郎と、スタイリストの猪熊夏子の挙式・披露宴に出席するなど、元気な姿をみせている。(淺川)


関連ニュース
ハイキングウォーキングのQ太郎が猪熊夏子と離婚! 格差離婚が現実に!
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎ダイエット成功で相方越えを宣言!?
注目ワード
【人物】
ハイキングウォーキング
【キーワード】
ハイキングウォーキング 松田洋昌 オレワン フジテレビ 我が家 骨折 松田 テレビ フジ 怪我 負傷 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau