松嶋菜々子自ら営業電話するほど追い込まれた生活!!
(06/13)

かつては視聴率女王とCM女王で人気絶大だった女優・松嶋菜々子。

しかし現在は映画の興行収入も良くなく、若手女優に人気をさらわれた彼女、なんと松嶋自らツテをたどり業界関係者に営業電話をかけまくっている状況らしい。

「知り合いのドラマのプロデューサーから聞いた話ですが、真昼間に突然、『松嶋です。ごぶさたしてます。そろそろドラマも再開しようかなって思っているのでいい話があったら教えてください』という電話がかかってきたんです。
ほかにも同様の電話をもらった人が何人もいるそうです」(脚本家)

現在、松嶋の元には連ドラの出演オファーが1本もきていないという。理由は、松嶋主演のドラマでは視聴率が取れないためだ。

先の最新潜在視聴率調査では松嶋主演ドラマは4.8%(前回は12%)だった。

「かつての山口智子同様、作品を選びすぎて露出を控えたのが原因ですよ。視聴者の心は完全に松嶋から離れてしまってます」(民放編成関係者)(引用東スポ)

最近はあんなにも隠していた子供の話を売りにしているようで、何とか話題になりたいのだろうか。以前のような勇姿を今後見れることはあるのだろうか・・・。(鈴木)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 山口智子 反町隆史 CM女王 視聴率 関係者 松嶋 電話 関係 女優 女王 人気 視聴 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau