松嶋菜々子私生活切り売り再び!結婚生活を語る!!

松嶋菜々子が慶應大学の授業に登場! しかも「講義」の内容が結婚生活についてだというから驚きだ。

6月12日放送の関西ローカル番組「ザ!ムーブ」が伝えている。

6月7日、500人は入るという教室に松嶋が予告ナシで登場。学生たちは騒然となり一斉に写メールを撮りだしたり、教室に駆けつけたりと、大にぎわいになったらしい。

種明かしをすると、同大学講師の秋元康の授業のゲストで登場したとのこと。

秋元が前日に電話で依頼したところ、松嶋はオフだった為、快く承諾したという。ちなみにギャラは一切なし。

大ゴケで打ち切りモードに入っている「眉山」のパブリシティでは、これまでタブーだった育児ネタを語るなど、松嶋の危機感と無手勝流が伝わってきたが、同様にタブーだった結婚生活まで語るに「落ちて」しまったか?

質疑応答では、学生から「なぜ、結婚したんですか?」と直球の質問も。

松嶋は「結婚しなきゃと決めたとかでなく、なんとなく決めたこと。人生の通過点ですね。

我慢しなきゃいけないこともあったし、ぶつかることもありました。結婚をどう楽しむか、自分なりの楽しみ方を見つけられればいいのでは」と答えたという。

自身の映画は配収三億? ラインで打ち切り館続出。夫の反町隆史の「蒼き狼」は大赤字でエイベックスの映画界進出に汚点をつけるなど、最悪の状態の松嶋反町夫妻。

宣伝のためにはなんでもアリになってきたようだ。(淺川)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
蒼き狼 慶応大学 ザ!ムーブ 松嶋菜々子 秋元康 学生 大学 松嶋 反町
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau