八田亜矢子、競馬デートも「友達です」と熱愛を否定!!

タレントの八田亜矢子(はったあやこ=25)が4日、都内で著書「今日からできる!東大脳の育て方」(ワニブックス)の発売記念サイン会を開催した。

同著は実体験をもとにした東大合格の指南本で、「やる気があれば東大に入れます」とPR。自身は3月に東京大学医学部健康科学・看護学科を卒業した。卒論を抱えながら執筆し、「出版社の方にはハラハラさせてしまいました。これからは知識をニュースや情報番組で生かしたいです」と意気込んだ。

3月下旬、千葉・中山競馬場でのツーショットデートが写真つきで一部夕刊紙に報道されたが、「東大の子で友達です。付き合ってませんよ」と熱愛を否定。理想のタイプを聞かれると「私の知らないことを知っている方は尊敬できます」話した八田。

東大生の知らないことを教えられる男なんて、そうはいないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
八田亜矢子、元ライダー弓削智久、楽天・則本昂大が結婚他芸能ミニNEWS3本!
現役東大生・八田亜矢子、インパルス・板倉はあて馬!? 本命は一体誰だ!?
ミスキャンパスグランプリ、立大・高見侑里さんは女子アナに興味ナシ!
インパルス・板倉俊之、大谷允保と破局。原因は、あの現役東大生タレント
訴えてやる!ミス東大の八田亜矢子パパラッチに逆ギレの「ハァ?」
注目ワード
【人物】
八田亜矢子
【キーワード】
八田亜矢子 東京大学 東大 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau