訴えてやる!ミス東大の八田亜矢子パパラッチに逆ギレの「ハァ?」
(07/26)

現在、テレビ界は空前の“クイズブーム"といわれ、おバカタレントと高学歴タレントが引っ張りダコになっている。

高偏差値タレントの中でも、元ミス東大の八田亜矢子(はったあやこ=23)はクイズ番組の常連だ。

先日はレギュラー出演する「ラジかるッ」の生放送に寝坊して本番に遅刻、というハプニングがあったが、関係者は「あの八田なら当然でしょ」と語っているという。「ブレイクマックス」が報じている。

なんでも、テレビで見せる顔と、八田の“素顔"は真逆だというのだ。

「ラジかるッ」の遅刻も深酒が原因で、酒も男遊びもヤリ放題で、いまにもスキャンダルがキャッチされそうなのだという。

実際、お笑いコンビのインパルス・板倉俊之とのウワサが報じられることもあったが、その際写真を撮影しようと八田に張り込んでいたカメラマンに対し、とんでもない暴挙に出たという。

大学からイケメン男性と八田の二人が現れたところを週刊誌カメラマンが撮影しようとした時、それに気づいた八田がカバンからデジカメを取り出し、逆パパラッチ。

「私の写真を掲載したら、この写真を公開して訴える」とドスのきいた迫力或る声で脅してきたという。

裁判に訴えようというのがいかにも“高偏差値"な対応だが、なんの根拠で訴えるのだろう?

そのへんのツメの甘さが、天下の東京大学生とはいえ、一浪、おまけに在学5年目で三年生といったあたりにうかがえるか?(淺川)


関連ニュース
八田亜矢子、元ライダー弓削智久、楽天・則本昂大が結婚他芸能ミニNEWS3本!
八田亜矢子、競馬デートも「友達です」と熱愛を否定!!
現役東大生・八田亜矢子、インパルス・板倉はあて馬!? 本命は一体誰だ!?
ミスキャンパスグランプリ、立大・高見侑里さんは女子アナに興味ナシ!
インパルス・板倉俊之、大谷允保と破局。原因は、あの現役東大生タレント
注目ワード
【人物】
八田亜矢子
【キーワード】
八田亜矢子 ミス東大 東京大学 ラジかるッ インパルス 大学 写真 遅刻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau