倖田來未カー用品プロデュース!? でもデザインがビミョー!?
(04/06)

最近、芸能人とブランドとのコラボレーションが目立ってきている。

ファッションやインテリアはともかく、このたびご紹介するのは、なんとカー用品。

手掛けたのはトップ・アーティストのひとり倖田來未(こうだくみ=27)だ。

倖田は、自動車用品「倖田組DRIVINGグッズ」全8アイテムをプロデュースし、話題になったのだ。

グッズの種類も多様で、芳香剤、ルームミラー、ドリンクテーブル、携帯電話充電器など。

倖田は過去にもカー用品を手掛けたことがあり、アリーナツアーのグッズとして、ドリンクホルダー芳香剤などを発売したことも。

また、アーティスト初となる本人音声によるガイダンス機能を搭載した「カーナビ」も発表。

各会場で売り切れが続出し、手ごたえを感じていたのだとか。

そこで彼女は、今はやりのアニマル柄をとりこんで、豹柄ベースに「倖田組」と印字された仕様との新用品を発表したわけだ。

だが、そのデザインにあまり世間の反応はよろしくないようで……。

「趣味悪いが客層には合ってそうな感じだ」

「購入層は間違いなく軽のハンドルに白のホワホワ付けてる」

「江戸時代にウケそうだな」

「凄い安っぽいしなんか汚いwwwwwww」

など、あまり一般ウケはしていないよう。

確かに豹柄に「〜組」と言われると、前時代的なものに思えてもくる。

それはそれで個人の趣味が合えばいいのだが。(加藤)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
アーティスト 倖田來未 カーナビ カー用品 アニマル柄 倖田 時代 スト 趣味 発表 倖田組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau