生田斗真焼きそば好きが高じて、8000万円をゲットしちゃった!?

ジャニーズ次世代の期待の星のひとり、生田斗真(いくたとうま=25)。

そんな生田だが、意外なことで知られている。

それはB級グルメの知識だ。

B級グルメとは、ラーメン、餃子、丼物、そば、ハンバーガーパフェ、スイーツなどに代表される、いわゆる庶民派グルメということ。

「ジャニーズ内で「おいしいB級グルメを知りたければ、斗真に聞け」と言われるほどのマニア」(芸能プロ関係者)

生田が現在ハマっているのは、焼きそばだという。

しかも焼きそばがもとで、なんと8000万円の臨時収入があったというから驚きだ。

国内でおいしいと評判の焼きそばは、全て制覇したという生田。

有名どころで言えば、秋田県横手市の「横手焼きそば」をはじめ静岡県富士宮市の「富士宮焼きそば」などすべて食べ尽くしたそう。

「最近は自分でレシピまで開発したと聞いています」

そこで転がり込んできたのが、「日清焼そばU.F.O」のCM。

実は、生田の焼きそば好きに日清食品関係者が目を付け、オファーをしたという。

代理店関係者によると、その年間契約料が8000万円だというのだ。

好きなことをとことん極めると、それはどんなことでもビジネスになる。

まさに生田の一件は、それを地でいったようなものだろう。(加藤)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
注目ワード
【人物】
生田斗真
【キーワード】
生田斗真 B級グルメ 横手焼きそば 富士宮焼きそば ジャニーズ ジャニー 生田 関係者 グルメ 関係 日清 グル いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau