生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
(12/10)

ジャニーズ事務所所属でありながら、歌手活動はせず、役者一本で大活躍している生田斗真。数多く存在するジャニーズタレントの中でも非常に稀有な存在であるが、実は彼も昔は歌手としてステージに立っており、アノ人気アイドルと共に活動していたのだ。『アサジョ』が報じた。

「Four Topsですね。メンバーは山下智久、風間俊介、長谷川純に斗真。タッキー&翼が歌手デビューしたあと、次のデビューと期待された4人組でした。ライブではオリジナルナンバー『波』を発表し、数あるユニットでも高い支持を得ていたました」(アイドル誌ライター:アサジョ)

現在、いずれもソロで活動する4人。ただし、ご存知の通り、山下智久はかつてNEWSのエース。2003年、NEWSのデビューが決まると、自ずとFour Topsは解散。彼だけがアイドル歌手としてスター街道をひた走り、他の3人は役者路線に転向。地道に演技を磨く日々となった。

そういった縁があり、現在では二度と4人の共演はないと言われている。そんな彼らが、一度だけ偶然にも同クールのドラマで競い合った時がある。

「山下は、10月期のドラマ『MONSTERS』に出演。SMAP香取慎吾とのダブル主演でした。生田も、同クールの『遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜』で主役。風間は、NHK連続テレビ小説『純と愛』で、ヒロインである夏菜の相手役を務めました。そして、それまでは舞台を中心に活動していた長谷川が、『渡る世間は鬼ばかり』の復活特別版で登場」(同)

4人いずれも、毎クール地上波連続ドラマに出演するわけではないので、この境遇はもしかしたら最初で最後かもしれない。
表舞台では、役者の世界で生きることを楽しんでいるように振る舞う彼だが、歌手として売れたかったという想いは今でも残っているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
山下智久が赤西軍団の参謀的男性に接近! 赤西仁の後を追う!?
安室奈美恵と山下智久は共演NGだった!? 引退ライブでコラボ実現も、過去には・・・
山下智久、「コード・ブルー」降板寸前だった!? ジャニーズ事務所が排除する動き!
山下智久、主演映画が日本では公開中止!? その裏事情とは?
山下智久、「テラスハウス」出演のモデル・Nikiと熱愛か!? 石原さとみを捨てた?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 山下智久
【キーワード】
生田斗真 山下智久 ライバル Four Tops 解散 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau