山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
(05/22)

俳優の山下智久が主演を務めるNHKドラマ『正直不動産』にて、彼の肌の映像がやたら綺麗なため映像を加工しているのではと疑惑が広まっている。

山下智久は不動産会社の営業マンを演じ、営業成績No.1争いをしているライバル役として俳優・市原隼人が出演。ストーリーは非常に好評で見応えがあると高い評価を受ける一方、山下智久にだけ過剰な忖度をしている可能性も。
劇中の映像を見ると、彼の顔は高画質画面で見ても毛穴が見えないほど。髭の処理痕など男性ならあって当然のものすら見えない。言わずもがな、ニキビやシミなど皆無でまさに"赤ちゃん肌"とも言うべきツヤツヤぶり。

いくらビジュアルに気を遣っている山下智久と言えども37歳の男性が赤ちゃんレベルのツルッツルにはさすがに違和感を覚える。
「やまぴー肌綺麗すぎてCGみたいになってる」「やまぴーだけ肌加工ついてるの?」「山Pの肌が綺麗すぎて話が深く入ってこない」「不自然すぎて気持ち悪い」と、やり過ぎな修正具合に視聴者からも指摘が相次いでいる。

3年ぶりに日本ドラマの主演に起用された山下智久を、NHKががっちりサポートしているつもりかもしれない。彼は今後も制作者側に肌修正を要求するのか。
一度CGレベルの加工に慣れてしまうと、もうテレビ番組で素の自分を晒すことが出来なくなりそうだ。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 正直不動産 加工 修正
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau