山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
(04/21)

NHK総合『正直不動産』で主演を務める山下智久。地上波の全国ネット作品で主演を担うのは、2019年のTBS系『インハンド』以来、3年ぶりとなる。この期間、彼はジャニーズ事務所を退社して海外留学するなど様々な活動を展開してきた。

アメリカでは、俳優のウィル・スミスの親族が経営する事務所に所属するも、目立った活動は見られず、契約は解除されている。ハリウッド映画への進出も期待されたが、結局は音沙汰無く日本へ帰国する結果に。
海外では厳しい経験を味わった山下智久。しかし日本での人気は健在だ。2021年11月に写真集『Circle』を発売すると、10万部を超す大ヒットを記録。予約限定生産の超豪華版は1万円以上の高額品。それでも多くのファンが購入している。

山下智久のファンクラブは会員数が10万人以上。殆どのファンが写真集を購入した計算となり、かなり熱のこもったファンだといえる。そういった支えもあり、日本では個人事務所で活動。
『FRIDAY』によれば、ドライバー兼マネージャーとして実の妹・山下莉奈を起用したという。兄妹仲は非常によく、山下智久も彼女をよく信頼している。だからこそ、マネージャーとして厳しく接することも出来るし、私生活を監視することも可能。個人事務所でありがちなマネージャーとタレントの恋愛という心配も不要なので、ファンは安心して応援できるわけだ。

海外進出は失敗だが山下智久だが、日本国内ではまだまだスター扱い。母国の方が本人も居心地よいのでは。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 ジャニーズ 退社 海外 正直不動産 個人 購入 写真集 山下 マネージャー 写真 事務所 主演 個人事務所 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau