岡田准一蒼井優破局!! 結婚直前から一転、なぜ!?
(04/12)

結婚直前といわれていたV6の岡田准一(おかだじゅんいち=29)と女優・蒼井優(あおいゆう=24)の破局を「日刊スポーツ」が報じている。

2人は05年のドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演をきっかけに、親密交際に発展。

昨年夏には岡田が自宅マンションを5000万円かけて全面リフォーム。その業者との打ち合わせに蒼井が同席していたと女性週刊誌に報じられ、ゴールインが確実視されていた。そんなカップルに一体何があったのか…。

同紙によると、2人が破局したのは昨年夏から秋にかけてだという。

岡田は昨年9月に主演人気ドラマの映画版「SP the motion picture」の撮影に参加。

蒼井は舞台「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」を同6月に終了。

お互い大きな仕事を抱える中で将来を真剣に話し合い、別れることを選んだという。

同紙はそれぞれ映画やドラマの撮影で多忙を極め、すれ違いの生活が続いたことが破局の最大の原因とみている。

最近の岡田はV6メンバーとして音楽活動に励むほか、俳優としての活躍も目覚ましい。

「花よりもなほ」や劇団ひとりのベストセラーが原作の「陰日向に咲く」などに主演。ドラマ、映画界で引っ張りだこになっている。現在はV6の全国ツアー中。今後は映画版「SP」の公開が控えている。

一方、蒼井は「フラガール」をはじめ、映画を中心に活躍してきた。

各方面から好感度も高く、CM契約本数は7本。今後は映画「FLOWERS-フラワーズ-」が公開を控えるほか、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治演じる龍馬と恋仲になる長崎の芸妓(げいこ)役で登場する。

関係者は、2人は仕事に対してストイックで趣味も似ており、将来的なゴールインを意識した時期もあったという。だが、仕事優先の生活が続いていることで、徐々に気持ちが離れていったとみられる。

以上のように同紙はすれ違いが破局の原因としているが、岡田と蒼井は交際発覚後に破局報道が流れたこともあった。そんな危機を乗り越えた2人だけに単なるすれ違いだけが原因とは思えない。

また、同紙は破局の時期を昨年夏から秋としているが、これではリフォームしてすぐとなり、タイミングとしてはちょっと考えにくい。

「日刊スポーツ」がスッパ抜いたこの破局報道、その真偽を見極めるためにも続報を待ちたい。(松野)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 蒼井優
【キーワード】
岡田准一 蒼井優 破局 蒼井 映画 岡田 交際 主演 原因 将来 報道 仕事 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau